スポンサーサイト


My favorite

DSC_6714.jpg
きょうはあたちのおきにのばしょをごしょうかいしましゅ~

DSC_6718.jpg
おててをだらり〰んと

DSC_6717.jpg
このはば8・5せんちがたまりゃにゃい

DSC_6722.jpg
あんよはちょっとふんばって

DSC_6724.jpg
にゃんにもかんがえにゃいであさからだらり~んと

DSC_6728.jpg
ひがくれるまで

DSC_6743.jpg
キリンさんあそびましゅか?


最近のじゅえのお気に入りの場所。

少し前から一日の大半をここでまったりと過ごしています。
朝、起きた時は必ずここに・・
ちょっとひんやりして気持ちがいいのとお外が見えるのがいいのかな?
そばに私が座っているから・・?
最近は夜もここで寝ていることが多いです。
一人になりたい時はここじゃないベッドの下とかテーブルの下にこそっと隠れています。

DSC_6603.jpg
お友達が韓国に行っておみやげに例のダシダと干しダラを買ってきてくれました。

DSC_6573.jpg
お友達と一緒にお昼は「のらや」のぶっかけ温玉うどん

DSC_6577.jpgDSC_6582.jpg
夜は韓国料理   チャプチェとチヂミ

DSC_6586.jpg
プルコギ鍋・・もっといっぱい食べたけど美味しくて写真撮るの忘れてました。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




コメント

§

最近のシータんは洗面所の床がお気に入りなの…
変わるよね?
韓国のお土産!ディオールの何?
干しダラは知ってるけどダシダ?売ってるの?
韓国料理は美味しいですよね~
韓国に行って食べたくなっちゃった…(*^^)v

§

テトママさん
変わりますね~
今はこの細いとこが何故かお気に入りなんです。
こうしている今もここでお外見てます。
お土産は明洞でよく売っているディオール風??じゅえのお洋服です。
ダシダネットでも買えますよ~
私も韓国行って食べたいです。

§

こんばんわ~
いつも思ってるのですが~
ねこやぎさんは、じゅえるちゃんの表情を
撮られるのがとってもお上手ですね~(^^)
可愛いので、なんども見ちゃいます~♪
8・5せんちがたまりゃにゃい←可愛い~
じゅえるちゃん~~(*´ω`*)ウットリーヌ~~

ディオール風お洋服←買いに行きたいなぁ
「のらや」さん、いってみたいのですけれど
近くににゃいの・・・(ッ_ _)ッガクッ
韓国料理~(^^)v
美味しそう~今の時間に見るとつ・つらいです(>_<)
おみやげをみているじゅえるちゃん、可愛いですネ~ダシダが凄い勢いで日本で売れているので韓国ではビックリ~とのことですね

ソウルに行きたいですね~
食事に、お買い物に~~それから・・・
なんて妄想しています(*^_^*)
ヨン様御用達のお店、美味しかったぁ~~
これからの季節、いいですね・・・


§

べべままさん
(゚∇゚ ;)エッ!?お上手だなんて・・恥ずかしいです。
一眼レフ超初心者でカメラが泣いてます(T_T)
べべままさんはちゃんとお勉強されてるみたいですものね~
私もニコンの無料の講習会行かなくちゃと思ってはいるのですが・・

『のらや』さん・・うちも近くにはないんです。
だからお友達に初めて連れていってもらいました。
猫ちゃんのお皿や器可愛かったですよ~
なにより店員さんたちが着てるTシャツが
可愛くって欲しかったです(非売品なの)

私もそろそろソウル行きたいです。
いつ行ってもいいように先週からまたまた韓国語独学で
勉強し始めました。(何度目やぁ~)
何冊も本ばっかりたまってなかなか上達しません。
でも、でも、ドラマの感嘆詞は得意ですよ~
ヨン様御用達・・ハイハイ、行きました。
お化粧品とかも買いたいなぁ~

今からドラマ鑑賞です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやぎ

Author:ねこやぎ
じゅえる
チンチラシルバー
女の子 ♀
2008年10月18日生まれ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
最新記事
クックロック
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
rain shininig
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
