スポンサーサイト


JEWEL

遅くなってしまいましたが、じゅえが先日(18日)3歳のお誕生日を迎えました。

DSC_3619.jpg

DSC_3625.jpg
今年は毛玉ができないように 頑張ってブラッシングしようね~

DSC_3608.jpg
ジュエリートレー
じゅえの瞳が一番の宝石だよ キャッツアイ

DSC_3615.jpg
まねきねこのチョコ
いろんな表情の猫ちゃんが入ってて楽しめます

10月も終わりですね。
前記事でも言いましたけど、私の知り合いには10月がお誕生日の方が沢山いらっしゃるんですよね~
お誕生日おめでとうございました。
直接言えなかった方にこの場を借りて・・


じゅえはほんとにいい子でこの一年は全く病気やケガもなく親孝行なじゅえでした。
去年は毛玉がすごいことになってしまったので頑張ってブラッシングしています。

じゅえのことあんまりかまってあげれなくて・・ごめんね。

じゅえにいつも励まされて癒されて・・ありがとう。

じゅえは私たちにとって かけがえのない存在。

You are my precious baby

いつまでも、私の大切な宝物・・

これからも ずっとずっと一緒だよ・・

Forever Jewel In My Heart




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







コメント

§

じゅえたんお誕生日おめれとぉ~v-314
ほんとうにママに似て、しょれはしょれはしゅてきなレデーでつ!
ねこやぎしゃんは世界一の宝石をみつけてちあわせでちゅ♪
モカちんもげんきでママもうれしいって!抱っこいっぱいされまちた。。。
ねこやぎしゃん、宝石は宝石箱に閉まってばかりではいけませぬ。
磨いて磨いてみんなに見せびらかすでつよ~(←By.モカちんママ)
だいしゅきなじゅえたん、これからもげんきでねこやぎしゃんとみんなのあいどるおねがいしましゅ。


§ モカちんママさま

モカちんお誕生日おめでとう~
あっという間の3年でしたね・・
モカちんもいっぱい抱っこされたのね。
じゅえも最近はいっぱい抱っこさせてくれるように
なったんですよ~

宝石は見せびらかさないとダメですか?
密かに楽しみたいタイプなんだけどぉ~
じゃ、頑張って磨きをかけてお披露目しますね。
これからもよろしくでつ・・
毎年毎年元気でお誕生日迎えられますように~

§ ぺとりごと

はじめまして。
ジュエルちゃん、3歳おめでとうございます!
大切な宝物、これからも大事にしてあげてくださいね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ジュエルちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ジュエルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

§ モカちんからも祝福ですね♪

じゅえちゃまもモカちんもリィナたんもみんな、みんな元気でお誕生日を迎えたのですね。
おめでとう、みんにゃ♪
本当に可愛いわが子は生きる励みですね。
私たちには毎日色んな楽しみや趣味、笑いがありますが、この子たちには私達が全て。
もっと、もっと、もっと幸せにしてあげたい・・
いつもそう思います。
じゅえちゃま、ねこやぎママのおうちの家族になって幸せですね。

§ ぺとりごとさま

ありがとうございます。

拝見させていただきましたよ~
可愛いいお子達が満載ですね。
いい写真が撮れましたら応募させていただきます。

とりあえずiphoneアプリは登録させていただきましたので・・

§ ピースケさま

いつも見守って下さってありがとうございます。
四姉妹みんにゃ元気にお誕生日を迎えられましたよ~と思います。

そうですね~、じゅえ達には私たちが全てですよね。
いつも一人でお留守番頑張ってくれてますもん。
いっぱい抱っこしてよしよししてあげないとね・・
たっくんもピースケさんにいっぱい甘えてね。
またよかったらお写真送って下さいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこやぎ

Author:ねこやぎ
じゅえる
チンチラシルバー
女の子 ♀
2008年10月18日生まれ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
最新記事
クックロック
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
rain shininig
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
