

冬支度

DSC_2221.jpg
冬毛にかわりモフモフしてきました。
ふっくら見えますが 体重は相変わらずの2.7キロをキープ。

DSC_2216.jpg
コタツに恐る恐るはいってます。

DSC_1820.jpg
お姉たんとおうちの中をお散歩・・
キッチンでお料理見学。
お姉たんの抱っこが落ちつくみたいね。

DSC_1833.jpg
ヤキモチにゃの?

DSC_1817.jpg
鳴門鯛焼本舗のたい焼き。
じゅえもちょこっと味見~
鳴門金時いもがお勧めです。あんこが苦手な娘もハマってます。

DSC_2259.jpg
久しぶりに近所の山をプチ登山・・
『山ガール』・・いやいや。山おばさん。

DSC_2282.jpg
これが 目一杯の至近距離・・これ以上は無理~
猪ってほんと 突進してきますからね~

DSC_2238.jpg
今年はまだ一度もベッドで寝てくれないんです。
こうやって毛玉ボールで釣ってみてもベッドが嫌みたいで・・
やっぱり 押し入れがいいのかしらね~

今日はコートとかいらないくらい 暖かかったです。

何年か前は毎日のように近くの山を登ってたんですけどね・・
また ぼちぼち登ってみようかな~
ひとり登山って ちょっと怖いけど自分のペースで登れるし
結構いいかも・・
慣れたらもう少し高い山にも挑戦してみたいし。

山を侮ってはいけないので ちゃんと靴から買い直さないといけません。

基本 ひとり大好き人間でショッピングなんかは一人がいいんですけど
一人で映画とかランチって駄目なんです~
若い時は大丈夫だったのに・・

前回のテンプレート コメント欄がなかなか見つからなかったみたいで
申し訳ありませんでした。

よろしかったら ポチっとお願いしますね~
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






プロフィール

ねこやぎ

Author:ねこやぎ
じゅえる
チンチラシルバー
女の子 ♀
2008年10月18日生まれ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
最新記事
クックロック
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
rain shininig
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
