

私は猫ストーカー

3631_img_1.jpg41SAJDWGKQL__SS500_.jpg

私は猫ストーカー

ちょっと前の映画ですが、ドキュメンタリータッチで猫好きさんは見て損はない映画だと思います。
ストーリーはあまり期待しない方が・・ただ可愛い猫ちゃんたくさん出てくるの楽しめます。
猫と近づける特別なテクニックも伝授してもらえます・・
イラスト可愛いので真似して書いてみたりしました。

本の方はまだ入手していないのですが、かなり評価も高くてよさ気です。

私がストーカーしている愛猫ちゃんは・・相変わらず微妙な距離・・
DSC_9452.jpg

DSC_8162.jpg
でも、でも、じゅえもかなりのストーカーなんですよ~
いつもこっそりと私のこと見ているのを私は知っています。

DSC_9426.jpg
naoごろん・・・のナオちゃんのママも記事にしていますがじゅえもあごニキビ出来ちゃったんですよ~
なのでお風呂に久しぶりに入れましたよ・・
あれって突然出来てるからびっくりしちゃいました。
ネットで調べたら男の子に多いと書いてあったんだけど・・
じゅえは女の子なのに脂ギッシュなのかしら~
何もしないで様子見てた治っちゃったみたいで一安心。

DSC_9461.jpg

DSC_9466.jpg
ボケボケですがじゅえらしくいい感じの写真なので~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



プロフィール

ねこやぎ

Author:ねこやぎ
じゅえる
チンチラシルバー
女の子 ♀
2008年10月18日生まれ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
最新記事
クックロック
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
rain shininig
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
